tabi_challenge’s diary

お役立ち旅ブログ アイスランド更新してます

三羽目のうさぎ 答え 山形熊野大社にて本気で探してみた!

三羽のうさぎを見つけると幸せになれる

 

というステキな言い伝えがある

 

山形の熊野大社

 

 

f:id:tabi_challenge:20180710202527j:plain

 

三羽のうさぎはこちら💁

 

 

f:id:tabi_challenge:20180710202723j:plain

 

どーこだ?

 

 

 

 

 

正解は

f:id:tabi_challenge:20180710203016j:plain

 

あと一羽

 

ヒントとしてはこっちらしい

 

f:id:tabi_challenge:20180710203450j:plain

 

ヒントとして与えられたもの

 

1、子どものように純粋な目で見ること

 

 

2、普段思ってるうさぎのイメージとは限らないこと

 

うん??

 

 

え、これじゃないの???

 

f:id:tabi_challenge:20180710204417j:plain

 

横から見るすごい切れ目な3羽目のうさぎ🐇

 

すごいグネグネしてるし

おばけっぽいけど

昔に作られたものならありえるかなー

 

 

正解かはわからないけど

 

多分違うけど😂

 

一回見えちゃったら

それにしか見えない不思議

 

現地で見つからなかった人は

これがうさぎに見えたらモヤモヤ解消!

 

幸せがきますよーに💓