tabi_challenge’s diary

お役立ち旅ブログ アイスランド更新してます

東北最大規模のワインイベント「やまがたワインバル」に行ってみた!!

東北最大規模のワインイベント「やまがたワインバル」に行ってみた!!

 

 

 

 

やまがたワインバル2018inかみのやま温泉

 

 

7/7

 

Time:11:0019:00

 

19時終了なのに18時にたどり着くという!!

 

でも行くしかないでしょ!!

 

すみませ~ん!チケットくださーい🙌

 

「はーい、当日券1¥3,500でーす」

 

これでワインチケット5枚と

 

ワイングラス1つが渡される

 

f:id:tabi_challenge:20190429103548j:image


f:id:tabi_challenge:20190429103544j:image

 

 

 

ちゃんとしたワイングラスが

ひょっこり

 

 

さーて、あと1時間だし

とりあえず一杯目いっとこー

 

f:id:tabi_challenge:20190429103755j:image

 

 

完全にフィーリング

 

ど真ん中のロゼを注文

 

チケット1枚と引き換え

 

らりるれ ロゼって名前が可愛いなー

 

f:id:tabi_challenge:20190429103944j:image

 

うん!とっても飲みやすい!

 

テントの近くにはステージがあって

歌とか踊りとかやってるけど

とりあえず喉も渇いてたしゴクゴク!!

 

さて次は場所を移動して

 


f:id:tabi_challenge:20190429104215j:image

 

これまたど真ん中の

 

うすにごりナイアガラ

 

をいただきます

 

甘くて美味し~

 

f:id:tabi_challenge:20190429104307j:image

 

でも時間もないからね

結構ハイペース

 

この時はもう2杯で満足かも~とか思ってたり

 

だけどこの後

さらにワインを飲みまくってしまうという

このイベントの恐ろしさ、いや素晴らしさを実感することとなる

 

 

後編へ続く