tabi_challenge’s diary

お役立ち旅ブログ アイスランド更新してます

アレには気を付けて⚠️アイスランドでローストビーフサンドを買うならね!

前回の記事で

 

すっかりローストビーフサンドの虜になってしまった私

 

 

最後の最後に

 

やっぱりもう一度食べたくなって

 

出国するときにケプラヴィーク国際空港で

 

ローストビーフサンドを購入!

 

 

f:id:tabi_challenge:20200122205921j:image

 

全く同じのはなかったけど

 

食パン2枚に挟まってるスタイルは似ている

 

じゅるり🤤

 

よだれが出そうになるくらい

 

私のおくちは

 

ローストビーフを求めている!


f:id:tabi_challenge:20200122205926j:image

 

ぎっしり詰まってそうだ〜

 

ワクワク

 

びりっ(袋を開ける音)

 

あれ?

 

これは

 

もしやアレではないか?

 

ガブリ

 

やはりアレだ🤭

 

そう!

 

フライドガーリックのオンパレードや〜

 

においが強烈じゃ🧄🧄

 

ローストビーフもたくさん入っているのに

 

ガーリックが気になって

 

周囲の人への影響が気になって

 

味わうどころじゃない感

 

正直

 

前回の方が美味しかったです笑


f:id:tabi_challenge:20200122205923j:image

 

みなさん食べる時はお気を付けを〜👋