tabi_challenge’s diary

お役立ち旅ブログ アイスランド更新してます

アイスランドからのお見送り

アイスランド最終日

 

オーロラ1.2日目は全く見えなかったけど

 

雲に隠れてたから見えなかったんだなー

 

 

もう一泊して

 

オーロラ見てから帰ってもよかったかもなー

 

なーんてことを考えつつ

 

アイスランドを離れる時間が来た

 

飛行機は予約してあった窓側のシートに座る

 

外は真っ暗

 

空港のライトしか見えない

 

ほんと自然豊かだ

 

楽しかったよーアイスランド

 

いつかまた来るからね

 

そんな気持ちで空へと飛び立った

 

高度はどんどん上がっていき

 

いつのまにか雲は遙か下に見えていた

 

はずなのに

 

飛行機と同じくらいの高さにも細ながーい雲の様なものが!

 

 

f:id:tabi_challenge:20200109183935j:image

 

あれ??この感じ


f:id:tabi_challenge:20200109183923j:image

 

あれかな??

 

オーロラでしょ!!!

 


f:id:tabi_challenge:20200109183927j:image

 

試しにカメラで撮ってみたら

 

緑色に映った!


f:id:tabi_challenge:20200109183938j:image

 

翼の光が眩しいけど

 

真横からオーロラを見れるなんて!


f:id:tabi_challenge:20200109183930j:image

 

 

 

アイスランドから

 

最後のプレゼントとでも言うように

 

現れてくれたオーロラ

 

さいっっっこうのお見送り